娘日記

妊娠後期から南林間の愛育病院でお世話になりました。診察、入院、無痛分娩での出産、そしてその後の育児ライフについて書いています。ベビー用品の感想・レビューも紹介していきたいと思います!

【買ったよ】おかあさんといっしょ最新ベストCD2018「ゾクゾクうんどうかい」購入報告ゾクゾク!


収録曲はこちら

NHKおかあさんといっしょ」最新ベストCD ゾクゾクうんどうかい
発売日:2018年10月17日(水)
発売元:ポニーキャニオン
定価:2,200円(税抜)

収録曲(全18曲)
1、なないろのしゃぼんだま (2018年4月のうた)
2、きらららダンス (2018年6月のうた)
3、ゾクゾクうんどうかい (2018年7月のうた)
4、ゆめのかけら
5、ふしぎはすてき
6、おはよう! (2018年2月のうた)
7、オカリナのリーナ (2017年11月のうた)
8、じゃくじゃくあまのじゃく
9、おどれ!どんぶり
10、いるよ (2018年5月のうた)
11、あめふりりんちゃん
12、すてきなことば
13、こんや こんにゃく
14、かたっぽちゃん と かたっぽちゃん (2018年10月のうた)
15、もくもくふゆーん (2018年1月のうた)
16、やさしいうた (2018年9月のうた)

ボーナストラック:

◆かげはともだち ~シルエットはかせのうた~
◆ブンバ・ボーン!お祭(まつ)りVer.

早期購入特典はおふろであそぼうステッカー(A5サイズ)