娘日記

妊娠後期から南林間の愛育病院でお世話になりました。診察、入院、無痛分娩での出産、そしてその後の育児ライフについて書いています。ベビー用品の感想・レビューも紹介していきたいと思います!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

産後、自分は楽しんじゃいけないと思っていた話

1年前の9月、産後直後はとにかく大変でした。細切れ睡眠!授乳!沐浴!オムツ替え!あやす!! 細切れ睡眠!授乳!沐浴!オムツ替え!あやす!!育児するために里帰りをしたんだから、一切外には出ずに、赤ちゃんの面倒は全部私がやる!と頑なになっていまし…

【買ったよ】おかあさんといっしょ最新ベストCD2018「ゾクゾクうんどうかい」購入報告ゾクゾク!

【本日発売!】「最新ベスト ゾクゾクうんどうかい」には先着特典で「おふろであそぼうステッカー(A5サイズ)」がついてきます!水でぬらせば簡単にお風呂のかべに貼れちゃいます。お家のお風呂が水族館になっちゃうかも?!ぜひ遊んでみてくださいねー♪ pic.…

わかりやすい!アマゾンベビーレジストリの使い方、割引、特典について紹介するよ!

「Amazonベビーレジストリ」という画期的なサービスが始まりました。登録者だけの割引や、サンプルがぎっしり入った無料の「出産お試しbox」が届いたりと、とにかく特典がいっぱい!皆さんからの情報を参考にAmazonベビーレジストリで無料サンプルを取り寄せ…